お悔やみ情報
- 2023.03.23
- 故 中川 マツヱ 様(1条通南1丁目)告別前夜祭24日
- 2023.03.23
- 故 山本 辛一 様(生田原安国)通夜24日
- 2023.03.20
- 故 中尾 庄一 様(湧別町川西)みたまうつし22日
- 2023.03.17
- 故 太田 七穗子 様(湧別町芭露)通夜19日
新型コロナウイルスへの対応について(3月22日更新)
密を避けるため、一般会葬者の皆様には開式前にご会葬賜り、
通夜葬儀式への参列をご遠慮いただきますよう
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また当社では、現在報道等で葬儀におけるコロナに対する緩和措置が
発表されておりますがこれまでと同様の対応をさせていただきます。
右下のリンクより当該ページへアクセスできます。
※実施期間 当面の間
新型コロナウイルスへの対応について(3月22日更新)
密を避けるため、一般会葬者の皆様には開式前にご会葬賜り、通夜葬儀式への参列をご遠慮いただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また当社では、現在報道等で葬儀におけるコロナに対する緩和措置が発表されておりますが
これまでと同様の対応をさせていただきます。
※実施期間 当面の間
ご自身、ご家族、地域の「命と健康を守る」ためにどうかご理解の程お願い申し上げます。
感染拡大を防ぐ休業要請など北海道の緊急事態措置が16日、石狩振興局を除いて一部緩和されたことにより、5月18日(月)より通常通りの営業を再開致します。
営業時間
午前8時45分から午後4時45分まで
消毒液(次亜塩素酸水)引き続き販売しております。
事前相談をご希望されるお客様につきましては、密になることを避けるため原則お電話にて対応させていただきます。
ご連絡いただければ改めて担当の者からご連絡いたします。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。
(有)たかはし たかはしはなや
TEL 0158-42-2521
2020年5月17日 11:52 AM