各種感染症への対応について(2月1日更新)

密を避けるため、ご喪家様と相談の上、一般会葬の皆様には、
参列をご遠慮頂く場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また当社では、現在報道等で葬儀における感染症に対する緩和措置が
発表されておりますがこれまでと同様の対応をさせていただきます。
右下のリンクより当該ページへアクセスできます。

※実施期間 当面の間

各種感染症への対応について(2月1日更新)

密を避けるため、ご喪家様と相談の上、一般会葬の皆様には、参列をご遠慮頂く場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また当社では、現在報道等で葬儀における感染症に対する緩和措置が発表されておりますが
これまでと同様の対応をさせていただきます。

※実施期間 当面の間
ご自身、ご家族、地域の「命と健康を守る」ためにどうかご理解の程お願い申し上げます。

感染症対応についてはこちらオンライン参列はこちら

お知らせ

【終了】2023年度 第19回 人形供養祭開催のお知らせ

下記の期間中「たかはしはなや店頭」にて人形供養祭の事前受付を行います。

【事前受付】

場 所たかはしはなや
(遠軽町西町1丁目) TEL 0158-42-2521

期 間 6月10日(土)~6月20日(火) 営業時間8時45分~16時45分まで
金 額 一体 500円(雛人形に限り、10体を超えても一律5,000円)
※ガラスケース、業者の営業品、団体や会社等の大量持ち込み品はお受けできません。

【開催当日】

日 時 6月21日(水)午前11時
※新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮の上開催致します
場 所 たかはしセレモニーホール
(遠軽町豊里283-1)
供養方法 遠軽神社様にご祈祷供養後、廃棄処分方法に従い処分致します

 

この機会にぜひご利用ください。

2023年6月6日 4:24 PM