各種感染症への対応について(2月1日更新)

密を避けるため、ご喪家様と相談の上、一般会葬の皆様には、
参列をご遠慮頂く場合がございます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また当社では、現在報道等で葬儀における感染症に対する緩和措置が
発表されておりますがこれまでと同様の対応をさせていただきます。
右下のリンクより当該ページへアクセスできます。

※実施期間 当面の間

各種感染症への対応について(2月1日更新)

密を避けるため、ご喪家様と相談の上、一般会葬の皆様には、参列をご遠慮頂く場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また当社では、現在報道等で葬儀における感染症に対する緩和措置が発表されておりますが
これまでと同様の対応をさせていただきます。

※実施期間 当面の間
ご自身、ご家族、地域の「命と健康を守る」ためにどうかご理解の程お願い申し上げます。

感染症対応についてはこちらオンライン参列はこちら

お知らせ

出張「終活セミナー⑥」南ヶ丘老人クラブ様

5月9日(水)
遠軽町 南ヶ丘公民館にて「南ヶ丘老人クラブ」様に
お招き頂き、「終活セミナー」を開催し、約60名の会員の皆様が参加されました。
「お葬式の準備」「お葬式の形」「葬儀の後のこと」などについて
スライドを利用し説明させて頂きました。
会員の皆様には貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。
当社では随時、出張「終活セミナー」を受け付けておりますので、
お気軽にご連絡・ご相談頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

南ヶ丘老人クラブ 会長 井上忠明様よりご挨拶賜りました。

弊社 青木より開会前挨拶。

終活について興味を持っていただけました。

約50分の講演となりました。皆様お疲れ様でした。

2018年5月9日 3:47 PM